どうも、まさひろです。

今日も元気に情報を配信していきます!

 

前回、アフィリエイトに必要なスキルについて説明しましたが、

今回はその続きです。

 

前回の記事

 

 

それでは、さっそくアフィリエイトに必要なスキルの続きを説明していきます。

 

 

 投資するスキル

 

 

あなたがこれから副業で収入を得ようと思っているのなら

投資することを意識してください。

 

といっても、とにかくお金を使えという意味ではありません。

必要な時に必要なものに投資しましょう、ということです。

 

しかし、投資すなわちお金を使うということに対して、

少なからず抵抗があると思います。

 

特に始めたばかりだと投資に対する意識があまりないために

無料でできる方法ばかり探してしまいがちです。

 

ただ、全くお金をかけないでやるのは無理ですし、

たとえできたとしても結果が出るまでに遠回りをすることになります。

 

実際、今稼いでいる方のほとんどが必要なところにはしっかりと投資しています。

 

とはいえ、むやみやたらに投資していては大切なお金がいくらあっても足りませんし、

意味がないので何に投資をするかをきちんと考えてください。

 

では、どういうものに投資すればいいのかでしょうか?

 

ひとつは有料ブログのレンタルサーバー料独自ドメイン料などの

環境を整えるために使うことです。

 

やはり本格的にアフィリエイトを始めるなら

有料ブログを使用するほう絶対的にリスクが少ないです。

 

以前、無料ブログと有料ブログのメリットとデメリットについて

紹介していますのでよかったら参考にしてみてください。

 

 

そして、もう一つは自分に対する投資、すなわち自己投資です。

 

自分に対する投資とは、スキルアップの為にお金を使うということです。

 

自己啓発のための書籍類や教材の購入、セミナーへの参加などといった

自分のスキルアップのための投資は積極的にしましょう。

 

自己流でやるのではなく、

教材やセミナーなどですでに成功している方の話を聞くことや、

方法を知ることにより結果が出る期間が断然早くなります。

 

ですので、

少しずつでも必要なところには投資するという意識を持ってください。

 

 

 行動・継続するスキル

 

 

何事に対しても、考えているだけで何も行動を起こさなければ、

当然ですが結果はでません。

 

「わからないからできない」

「失敗したらいやだからやらない」

 

などと自分に言い訳をして何も行動しようとしないよりも、

わからなければ調べ、失敗したらなぜ失敗したかを分析して

次に繋げていくほうがはるかにいいです。

 

トライ&エラーを繰り返していけば必ず成功します。

ですので、失敗を恐れず積極的に行動しましょう。

 

また、

インプットや準備にばかり時間をかけているより、ある程度見切り発車でもいいので

とりあえずやってみるほうがより多くのことを学べます。

 

行動すれば、得るものはとても多いのです。

 

そして大切なのは何をやるにしても一つのことに対して、

最低でも3ヶ月から半年くらいは継続していきましょう。

 

どんなことでも、はじめてすぐに結果が出ることはなかなかありません。

初めてのことに挑戦するのであればなおさらです。

 

ちょっとやって結果が出ないと、

すぐにほかのものに手を出していると完全なノウハウコレクターになって、

いつまでたっても結果がです、時間だけが経ってしまいます。

 

ひとつのことで結果が出るまでやり続けるくらいの気持ちで継続していくのがいいのです。

 

「継続は力なり」ではないですが、焦らず結果が出るまで行動していきましょう。

 

 

 まとめ

 

このほかにもまだまだ必要なスキルはたくさんありますが、

今回紹介したスキルはその中でも特に大切なことですので詳しく説明させて頂きました。

 

ただ、全部を習得するにはそれなりの時間と労力が掛かりますので、

あせらずできることから少しずつでもいいので行動してみてください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 
アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

応援クリックして頂けると励みになります