どうも、まさひろです。

今日も元気に情報を配信していきます!

 

あなたは、どれくらい投資をしていますか、

そもそも、投資は必要だと思いますか?

 

ひとくちに投資といっても

ドメインやサーバーなどの設備に関するものと自分自身に対する投資とありますが、

今回は自己投資についてお話していきます。

 

自己投資とは、あなた自身がこれからアフィリエイトをやっていくうえで

必要になってくる知識を得るためにお金を使うということです。

 

「お金を稼ごうと思ってアフィリエイトを始めたのに

なんでお金を使わないといけないんだ。」

 

「そんなもの無料でいくらでも集められるから

わざわざお金を払う必要ない。」

 

もしかすると、こんな考えではないですか。

 

たしかに、

今はネット上に有料級の情報がたくさんあり比較的簡単に手に入り、

ブログの開設などある程度のことは調べればできてしまいます。

 

ですので、

「こんなに簡単に無料で情報を集められるんだったら、

わざわざ有料の情報を買う必要なんてないんじゃないか。

これからも無料で、全部やっていこう。」

 

そう思い、とにかく無料の情報を集めようとする気持ちもわかります。

 

私自身もこれまでに、

「こんな情報、無料で公開していいのかな。」

 

そう思えるような内容の濃いレポートをいくつも手に入れ、

はじめの頃は完全に無料でできると思っていました。

 

ただ、そんな私があえて言わせて頂きます。

「完全に無料でやろうという考えは捨ててください。」

 

 

なぜかというと、たしかに無料で情報はいくらでも集められますが、

1から10まで書いてあるものはなかなかないのです。

 

例えば、ブログの作り方はこの情報を参考にして作って、

集客方法は別の情報を参考にして、メルマガはまた別の情報を見て・・・・・。

 

こんなふうにやらなければならないので情報自体に統一性がなく、

言ってみればいろいろなもののいいとこどりといった感じです。

 

たしかにこういったやり方でもある程度のものは作れるので、

一見するとちゃんとできているように思えますが、

軸になるものがないのでブレてしまうことが多いのです。

 

その結果、遠回りをしてしまい稼げようになるのに時間がかかってしまいます。

 

時間がかかってもいいので、とにかく無料でやるというのであればそれでもいいですが、

せっかくやるのなら一日も早く稼げるようになりたくありませんか?

 

ただ勘違いしないでください、

決して無料の情報自体が悪いと言っているのではありません。

 

最初にも言いましたように

内容自体は有料級の情報が書いてあるものがたくさんありとても参考になります。

 

 

1日も早く稼げるようになりたいと思うのであれば、思い切って自己投資をしましょう。

まずは、あなたがこれだと思うものにお金を使ってください。

 

例えば、どなたかのサポートを受ける為に塾に入ったり、

商材を購入するといったことをしましょう。

 

その際、気を付けて頂きたいのが、軸にする情報を一つにすることです。

 

いくつも情報を手に入れてあれもこれもとやるのではなく、

あなたがこれだと思ったものを最低でも3ヶ月から半年くらいはじっくりやって、

しっかりとした土台を作ってください。

 

そうやってあなた自身の知識を得る為の自己投資をしてください。

 

もしかするとあなたが投資という考え方に抵抗があるかもしれませんが、

必要なところに投資するといったことは

これから先アフィリエイトをやっていくうえで重要なことですので、

ぜひ覚えておいてください。

 

あくまで投資ですので、結果を出すためにお金を使うのです。

 

ですので、

1日も早く稼げるようになって使った分以上のお金を稼げるよう頑張ってください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

 ランキングに参加してます

応援クリック頂けると励みになります